こんばんは照れ流れ星


今日は寝るのがこの時間になってしまいましたがにっこり(いつもは22時前後に寝てますニコニコ)


先程、夜の体重測定したらかなりイイ数値が出ましてラブラブラブ


残すところ木曜日と金曜日しかないのですがアセアセ
土曜日までに、目標の54キロ台を達成出来る感じがしてきてますチューキラキラ



先週の木曜日には57キロで照れ
57キロいくと私の場合(骨太なので)、かなり貫禄出るんです笑い泣きwガーン
もう、鏡見るたびに凹む不安不安不安不安不安(去年のダイエットで目標の50キロを切って一旦ダイエット修了したので……真顔)


服も、以前書いた通り……私は54キロ台からМサイズが普通に着られるようになりますニコニコ


待ってろМサイズおねがいルンルン
絶対にすぐ着るからなニコニコ笑スター


まあ、普段から骨格的に華奢見えするビッグシルエット選びがちなんですがひらめき流れ星


こちらのМサイズ着用が待ってますから………⬇
(ほぼ服ママ水着)



明日も頑張りますウインクガーベラ
いっけね、こんな時間びっくりスター

ではでは、急いでおやすみなさ〜い大あくび流れ星