こんばんはおねがい流れ星




今朝の記事が、"アメトピに掲載されました"とのことで………キラキラキラキラキラキラ⬇️







とっっっても嬉しいです笑い泣きハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ありがとうございます!!ルンルンキラキラ花火

これからも頑張りますおねがい乙女のトキメキびっくりマーク





…………そして、🌟本日のお昼以降に食べた物🌟ですが(朝はいつもカフェオレとパンなので省略しております)……ニコニコスプーンフォーク


お昼↓
(焼き芋、ミニトマト、酵素コンブチャ、茄子のボロネーゼ、昨日の残りのエノキ白菜ベーコンスープ)


おやつ↓
(生クリームを少し乗せるだけでパフェ気分になったマンゴーヨーグルト笑)


カロリー的に、本日は1400キロカロリー未満を目指しておりますゆえにっこり
夜はレモン水か青汁置き換えにします泣き笑い流れ星





そしてね……今日の夜から始まる楽天セールで絶対にゲットしたいクラシカルエルフ(大&好)のパンツがあるんですよぉラブラブラブ⬇️



ヒーーーッ!!スター雷キャワイイ笑い泣き!!!!!!

ネイビーを購入予定ラブハート

秋口にも良い色っっおねがいキラキラ



更にね、トップスにこれ(去年からずーーーーっと気になってたけど、やっと買う笑)のブラックを買ってぇニヤリ音符⬇️





購入済みのこのネックレスをつけてぇ……⬇️

(プチプラなのに、思ってた通り素敵なお品で大満足おねがいラブラブこのSHOPさんもホント好きやわ~ラブキラキラ)





足元は⬇️


旅行にも履いて行った、エアマックスココでハート

(私はオールブラックタイプ音符)




コーデして"あと痩せてニコニコw"お出掛けしたいなぁ照れルンルン





ケミカルデニムのクチコミに、細見えするって書いてあるので楽しみ~爆笑ラブラブ

無事購入出来て、届いたら着レポ載せますね~ニコニコ飛び出すハート




ではでは、置き換えドリンク飲んできやすジュースウインクキラキラ