おはようございま~す照れキラキラ


今のところ、末っ子の胃腸炎らしきものは私にだけ移り、熱も出ないまま二人とも良くなりましたおねがいピンクハート軽くて良かった~爆笑流れ星

でも、この調子だと冬はノロにかかりそうで今から恐怖だぜぃ泣き笑いキラキラ(我が家のメンバーは、インフルに強く、ノロに弱いようで笑い泣き)


そしてね、ダイエットアプリなんですけど………去年のダイエットや真ん中っこ産後のダイエットでも長いことお世話になった"くまちゃんのダイエットアプリ"がなくなってしまってから、体重とカロリーを同時に記録出来て、コーチングされない(笑……いや、コーチングが悪いんではなくて、以前やったことあるんですけど、食事内容で"たんぱく質が足りないよ~"とかって低い点数が出ると、私はモチベが下がっちゃうタイプで笑い泣きw)アプリが見つからなくて…………やっと見つけた爆笑!!ピンクハートラブラブ⬇️




7月からは、これで記録します爆笑ルンルン
(このアプリ、前に必死で探した時とか表示されなかったのですが笑い泣き以前からありますよねおねがいなんでなんだろニコニコはてなマークガーン)


参考に……昨日のデータ⬇️
(目標体重は、一旦最終目標の47.9キロで設定しましたが、グラフの大きさが変わるので1ヶ月ごとの短期目標に変えようかと思っています✨)



いやー、電卓で計算てなると、異常にめんどくささが上がりましてね昇天

昨日は体調不良だったので計算していなかったのですが、アプリを入れてから試しに計算してみたら………2500キロカロリーもとってた昇天昇天昇天昇天昇天
2000キロカロリー位のつもりだったのに………泣き笑い

まあでも、胃腸炎系だったのでポカリ沢山飲んだり、炭水化物が多めになったりした結果ですかね不安おぉこわ不安不安不安


今日からは、体調も良くなったしガッツリ計算してゆきま~す爆笑ルンルン


ただ、病み上がりなのでアラフォーに無理は禁物笑

目標としては、1600キロカロリー以内でニコニコ
なんでもいいので運動(いつも以上の家事でもOK)30分流れ星
夜ご飯は食べるなら炭水化物は控える、置き換えるなら、プロテインダイエットニコニコ




この前話していた、夜ご飯を(置き換えでなく)食べるようになったら夜中にトイレで目覚めるようになった話……は最初だけで、今はなくなりましたニコニコ
ただ、夜は食べても炭水化物控えるようになったのでそれでかもひらめきガーベラ



よーし、そろそろ体重量ってきますチューリップ


今日も頑張りましょーーー爆笑キラキラ