こんばんは………昇天花


今日は、朝話していた……ダンスしたり爆笑トランポリン跳ねたり照れスクワットしたり口笛足上げしたりチューしましたよ~おねがいキラキラ

この曲達で………ルンルン⬇️






(トランポリンはこちら⬇️)

しかし、今日は食欲がすごくて不安不安不安不安



昼には⬇️
(写真のミニトマトなんですけどね……夜に子供たちに出すために取っておきたくて、一個しか乗せられなかったwニコニコ見映えがっ……笑い泣きハートブレイク夜ごはんで、子供たちにはゆでブロッコリーも追加グラサン)

この肉じゃがを少しおかわりして口笛
おやつに、左上に載ってる大学芋風のお芋をまた食べてラブ🍠

夜ご飯も食べましたにっこり普通より少ない位の量です……ニコニコ

でね、私女子デイ前の豆乳を一週間前から飲むようにしてたんですが泣き笑い10日前からにした方が良いのかも笑い泣きキラキラ

どうやら、10日前位から食欲増すんですもん不安ハートブレイク
そして、今日とか多分10日前らへんなのでっ笑い泣きそのせいかもっっスライム
明日は朝豆乳飲みます昇天
これからは10日前から飲もう………不安流れ星



いやぁ、眠いびっくりスター
寝ましょ!!星


おやすみなさい大あくび大あくび大あくび