こんばんは照れ流れ星


いやー、今日はね星
小学生ズは運動会の代休だったので……ディズニーをこよなく愛する一番上っ子と旦那氏はディズニーシーに行っておりましたひらめきキラキラ
(真ん中っ子は遠慮しておくとのことでしたので笑い泣き流れ星)


旦那氏から送られてきた写真より⬇️




楽しそ~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

一番上っ子は本当にディズニーが大好きでラブハート
大人になったら、沢山ディズニーに行く為に"稼げる人になりたい"のだそうです笑ニコニコガンバレ!!



でね、そんなこんなしてるうちに夕方……気付いたら末っ子のお昼寝と共に寝てまして照れ

起きてから、
「あーっ、やっぱり元気なようで……昨日の運動会で疲れてたんだなー私ニコニコ花
なーんて思っていたらひらめき





発熱。



末っ子がえーん!!雷

38.5度とキタえーんアセアセ



でも、辛そうってことはなくヨーグルトやリンゴジュースなら食べ飲み出来るし機嫌もよいので………幼児の時に貰ったほうがいい菌貰えてるなニコニコキラキラとポジティブに看病したいと思いますウインクガーベラ




ということでね、私の【鉄の掟】が発動……

○自分or家族に熱が出たりした場合はダイエット中断

しゃーなし昇天
でも看病って、なかなかの消費カロリーなので照れ末っ子の為にも看病頑張りますチューピンクハートキラキラ



末っ子が貰ってくる菌に関しては、最近毎週風邪ひいてるけど小学生ズにも旦那氏にも全然移らないので、今回も大丈夫だとは思うけど……体調管理に気をつけたいと思います泣き笑いキラキラ



ではでは、皆様も体調にはお気をつけてニコニコ
おやすみなさいにっこりガーベラ