こんばんは爆笑星



いやはや、私が朝から出掛けた先は…………小学校の運動会ひらめきキラキラ!!





土曜日開催の予定が、台風で延期になり、お天気に恵まれた今日晴れ開催されましたおねがい気づき



いやもう、母ちゃんめちゃくちゃに感動した泣き笑いキラキラキラキラキラキラ密かに涙したデレデレ笑笑笑(周囲にバレてはないハズw)


一番上っ子は、小学校では最後の運動会おねがい🌸

本当に立派で……とてつもなく!!かっこよかったですラブラブラブハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートイエローハーツイエローハートラブラブピンクハート

果てしなく推せる………(親バカごめんなさい笑い泣きピンクハート)デレデレハートハートハート


3年生の真ん中っ子は、母からするとまだまだ可愛くて目がハートスターラブラブ頑張ってる姿にキュンキュンニコニコ飛び出すハートキューン愛ルンルンキャップ乙女のトキメキふんわり風船ハート

限りなく推せる………(親バカ2ごめんなさい笑い泣きハート)酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート




真ん中っ子と一番上っ子が一緒に運動会に出たのは(今まではコロナ禍だったから、学年ごとの体育発表会という形のミニミニ運動会だった為)………初めてびっくり!!!!!!


真ん中っ子は、6年生が出る度にずっと一番上っ子を探していたようですラブハートキューン

(一番上っ子も3年生が出ると探したけど、見つけられないのですぐ諦めていたそうで💖😂)


運動会後に一斉下校だった為、仲良く一緒に「ただいまーーー音符」と帰宅した二人おねがい流れ星

もう褒めて褒めて、褒め尽くしました笑お願い笑


(小さな頃はあんなに手がかかったのに・😂w)こんなに立派に成長して、母ちゃん嬉しいっっっ✨。・゜・(ノД`)・゜・。✨



本当に素敵な素敵な……運動会の思い出が出来ましたニコニコキラキラ







そしてね、私は熱中症予防に………沢山食べました昇天アーメン



でも、多分私の現在のセットポイントが54.6か7キロなので……たぶーーーん、明日も増えないと予想!!雷



さぁー、どうなるかな❔❔\(^o^)/

まあ、今日はしゃーーーなし❕❕✨



体休めます🌟