こんにちは爆笑キラキラ!!



今日は末っ子が立ち上がる昨日の夜微熱があった為、幼稚園をお休みしているので……久しぶりに二人でま~ったり過ごしましたよラブハート

はぁ~可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そしてね、この前の"ほぼ服水着"……サンダル履いたバージョンも撮ってましてねw照れ⬇️










サンダルは、"ナイキ  エアマックス  ココ"ラブ
ナイキの公式ネットショップで、お誕生日月の割引使って購入しましたよ爆笑キラキラ


(Amazonならこちら⬇️並行輸入品)

 



去年このサンダルを買った時もブログに書いていて………懐かしいなあ笑い泣きキラキラ


あの頃は末っ子がわんぱく盛りの未就園児で、旦那氏がいる日しか履けなかったっけ……照れガーベラ(かなりの厚底の為)



今年は、来月約束してる親友とのランチや、いつものママ友達とのランチとかっパスタサラダコーヒー暑い時期の幼稚園のママさん達との集まり等々……履きまくるぞ~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ココをキレイに履く為にも、目標の体型目指して………努力あるのみっっプンプン炎キラキラ




夜ごはんは、今日も勿論……………青汁置き換え!!!!!!



頑張るぞっチューおーーーー爆笑音符ルンルン