こにゃにゃちはチュー



今日は朝、黒糖パンとてんさいオリゴ糖入りアイスカフェオレにしたのですがおねがい(家族は朝から色々食べてますが、私は胃が受け付けずにっこり)






鼻がつまってた時に買った"てんさいオリゴ糖"の味がわかりましたwニコニコ

うんうん、やっぱり美味しいラブルンルン

そのまま舐めると、水飴……べっこう飴??な感じの味おねがいキラキラ(私は味覚が過敏なので、個人差あると思いますがアセアセ)


しばらく、てんさいオリゴちゃんにお世話になります照れ音符



な、🌟本日の体重🌟は……








53.9キロ
161センチ


前日から-0.3
産後から-19.1



久し振りに53キロ台帰還出来た~~~笑い泣きラブラブ!!
やっぱり、カロリー制限+青汁置き換えも間違いないです口笛キラキラ


(16時間断食もね⬇️)


これで、決まりとしては今日は旦那氏お休みデイなので夜ご飯(炭水化物は控える)が食べられるし、お酒もOKおねがいカクテルラブラブ


ほどほどに……楽しみま~すラブ花火



あとあと、例のママ水着(ほぼ服)が届いて試着してみたらめちゃくちゃ良かったーーー爆笑ビキニキャップラブラブ


(これねルンルン⬇️Lのブラウン×ブラックをチョイスおねがい

 


4点セットでこのデザインで生地でこの値段、なんで実現出来るのっびっくり!?って感じでしたよおねがいガーベラ

Tシャツ的なトップスを脱ぐとピタッとした袖あり半袖トップスな水着になるのですが、(それだけだとウエスト出ちゃうから私は外では着ない派だけど)めっちゃスタイルアップして見える~ラブラブラブ

私世代以上の(布面積広げたいけどお洒落な水着が着たい)方にもだけど、若い子にもオススメだな~と思いますおねがいカキ氷浮き輪



着画は、ガッツリ服みたいに4点着てwニコニコ次回ビフォー写真として、アップしますね~ひらめきキラキラ