こんにちはーおねがい星

今日は今のところ差引きカロリー1400キロカロリー未満に出来ておりますよウインクルンルン

腰は何故か治ったけど、まだ念の為運動は"歩く"のみにしておきましたニコニコ流れ星

その為、うーーーん夜ご飯どうしよう不安


○プロテイン

○青汁

○水(16時間断食)


のどれかにするつもりですキョロキョロ星
(レモン水は、美容の為に飲みたいのですが…胃が荒れそうで現在控え中🍋)



あーーーー迷うけど、今日も運動がかぁるいので青汁か16時間断食にしたいです照れ流れ星




そしてママ水着リベンジ、注文しましたよひらめきビキニサングラス⬇️ 

 

 


4点セットなので、めちゃんこお安いんですけど驚きスターホントにこんな可愛いの届くかなニコニコはてなマーク飛び出すハートキューン


口コミを見て、トップスが小さめっぽいのでLを頼んでみましたおねがいキラキラ

ちょっとビッグシルエット気味に着たいしね照れ気づき



 




届いたらまた、どんな感じか書きますね~おねがいキラキラ
今度こそ、ビフォーアフターのビフォーを撮りたいにっこりw

そして、痩せて星夏休み旅行で着るぞーーーっニコニコ飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク
おーーーっよだれキラキラ!!



さて、子供たちに夜ご飯作りますか笑い泣きピンクハート
(*️⃣我が家は旦那氏16時間ダイエット中、というかそもそも帰りが遅いですが夜の街あ、旦那氏の機嫌は直ったようです……昇天)