こんにちは~ニコニコキラキラ


今日は、私は外で遊びたい末っ子と公園へ行って参りましたよ~照れガーベラ

旦那氏と真ん中っ子は、真ん中っこの行きたかったイベントの予約がとれたので、(先日予約しようとしたら予約が一杯でとれなかったので、行けないかと思っていたら……急遽、午後からの時間ならチケットがとれてラブキラキラ)そちらにお出掛けしておりまして照れ音符

一番上っ子は"家にいたい"とのことで、今日もおうちデー泣き笑い流れ星まあ6年生だしね、だんだん…もうそんな気軽に親と出掛けなくなってきちゃうお年頃ですよね……場所によるみたいなねニコニコシンミリ



そしてね、末っ子と二人、自転車で公園に出掛けると……おねがいキラキラ







ヘビイチゴ発見爆笑🍓

最近、虫ばかりでなく植物にも興味がある末っ子……ハルジオン(白いお花)を特に、触ったり、近づいたりして観察しておりました照れ


動きが速すぎて写真は撮れなかったけど、小さなトカゲにも出会いましたよ~おねがいキラキラ(私は爬虫類が大丈夫な人ですwにっこり)
あと、川がない公園なのに多分、カモ?かガン?の仲間と思われる鳥が上空を二羽で飛んでいて「ホエッびっくり!?!?!?」っとなりましたね笑い泣きキラキラ
今日はエエもん見れました照れルンルン


しかし、我が子が自然に触れつつ楽しそうに遊ぶ姿を見るのは本当に幸せですラブラブラブ
私は外&自然(都会か田舎で言うと断然田舎キラキラ)が好きなので…………現在の末っ子と気が合いますw爆笑


そしてね、帰ってから体型&コーデ写真撮ろ~ニコニコ音符なんて思ってたのに、帰って来たら暑くて暑くてもう!!一瞬で着替えた不安ガーンw半袖ハーパンに笑い泣きw


まあ、自転車に30分間位は乗っていたと思うので、今日も適度な運動はしてこれましたよ~おねがいキラキラ


さぁー、末っ子がまだお昼寝から目覚めないので……ゆったりお茶しよ~ラブコーヒーラブラブ