🌟本日の体重🌟









50.4キロ/161センチ



(2022.5.10ブログスタート)
前日比-0.1
トータル-12.6
産後から-22.6





突然ですが私、一昨日からハッピーセットプラレール、紹介しますね詐欺容疑がかかっておりまして…………というか詐欺り中でして…………笑い泣きびっくりマーク

いやあのね、本当めんぼくないんですが……当日は息子二人が即遊び出して、わーわー楽しんで、真ん中っ子がシール貼りを通常盤D51一個で断念(疲れて)して笑い泣きw
シール貼ってから載せた方が良いよねはてなマークと思いつつ、車体が五個………情景も五個…………不安びっくりマーク
びっくりマークびっくりマーク
そして、元から山のようにあるプラレールに紛れ込みまくりすてぃな訳なんです不安w
(一体どれがどこにあるの…??誰かおせーて笑い泣きキラキラ)
しかも貼ってる最中末っ子が「か~ち~てはてなマーク」してくるのが目に見えてるっっっ爆笑びっくりマーク
ってね、なりましてね、なかなかの重さになってしまった訳なんですえーん腰が泣き笑いガーン

そいでね、もうね、「約束を果たすことが優先だッッ」っつってね、Kome、考えましたひらめきガーベラ


一体ずつ、載せよ流れ星ってねおねがい電球気づき
そしてね、まずですよ……先に言っちゃうと、全種類complete(コンプリート)致しましたラブルンルン!!

ですので、ひみつのおもちゃも登場致しますおねがいキラキラ

今日はシール貼る前のひみつのおもちゃをご紹介しますので(←)ネタバレバレなので、もし知りたくない方は、ここでUターンお願いします照れ流れ星







ではでは、こちらラブラブ⬇️






\デゴイチゴーーーーールド!!!/








いやぁこれは袋開けたとき子供たちから歓声上がりましたね爆笑ピンクハートラブラブ
とってもゴージャスですおねがいキラキラ!!
なんだか、シール貼るのが勿体ないような神々しさです爆笑笑スター
うん、そうじゃない?シール貼らないって手もあるんじゃないはてなマークニコニコw



とまあ、こんな感じでですね、たまに一車両ずつ、いけるときは合同で(w)紹介していきたいと思いますのでチューキラキラよろしくお願いしますグラサンガーベラ



そして今日は、総摂取カロリー1400キロカロリー未満、運動30分以上でいく予定ですよ~照れ流れ星
今日も1日、頑張りましょキラキラ!!