🌟本日のおやつ🌟











雪見だいふく一個→83
酵素コンブチャ→15



合計98キロカロリー照れ




雪見だいふく、二個食べたかった………不安ガーン
くそぅっ、今度絶対に………食べてやるぅ笑い泣きキラキラ


うぅーん、今からね、一番上っ子リクエストの和牛のステーキを焼くんです………4等級のやつ…自分は明日のお昼に焼こうと思ってるんですが……悟り開き必須泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
溜め込み期は本当に食欲増すので辛いっすぅーーー笑い泣きスター

こんな時は一旦麗し過ぎるヒョンジンくんを見て、と…………



はぁーっ、相変わらず神ラブキラキラハート!!
ヒョンジンくんは男性ですがっっ、憧れの体型おねがいキラキラ(女性ではTWICEのミナちゃんニコニコ飛び出すハート)
この美しさを目の前にすると…………ムシャムシャ食べてらんないっすピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート

よーーーーーし、悟りまっすプンプンキラキラ!!