🌟本日のお昼ごはん🌟









○もやしと牛こまの甘辛焼き煮(もやし、牛こま、青ネギ、白ごま。調味料のうち、砂糖はフラクトオリゴ糖に置き換えて作りました)→350
○コンソメ野菜スープ(キャベツ、ウインナー、ミックスベジタブル)→100
○キムチ(あおさ)→25
○みかん→45
○ごはん→250


合計770キロカロリーおねがい


今日は、外遊びで親子共々クモの巣だらけになり笑い泣きw
どろんこになって遊んできたので泣き笑い
帰ってきたらお風呂へ直行チューアセアセ

今日は何も仕込まないで行ったので、いっっそいでお昼を作りましたチュー



今日の私服体型写真はこちら⬇️






やっぱり、涼しい日はちょっと秋っぽい色着たくなりますねラブイチョウ

あ~、服買お~チューキラキラ
もう、冬服が好きで好きでしょうがないのでラブラブラブ
好きな服を、納得いく姿で着たいっっおねがいキラキラ
本当に冬服の頃には絶対に50キロになっていた~~~いチュー雷!!

停滞期に負けずに、絶対にやりとげまっす照れルンルン