本日の私服体型写真⬇️







あのっ…、このパンツ本当に足が長く見えるんですけど、実際はこんなに足長くありません凝視w
なんなのこのパンツ笑い泣き!?ヘビロテしますよそりゃ爆笑キューン笑
本当は服のpickとか普段やってないんですが、あまりにオススメなので載せておきますねおねがいラブラブ

 



履き心地も良くて、生地は伸びるしウエストは紐付きでゴムルンルン乾燥機ガンガン使ってるけど全然シワにならないラブハート

気に入りすぎて、もう一着買っておこうかと思い始めてますニコニコw


足長効果もすごいけど、着やせ効果も絶大ですびっくり雷


私は161センチでロングを履いてます…っていうか、今調べたらセールでお安くなっててもう全然色味残ってないですねアセアセ

っていうか1290円んんん………不安???

ベージュ買ってきますwニコニコ

黒も、超絶再販希望~~~笑い泣きラブラブ


また、ベージュが届いたら着て載せますね照れキラキラ


【追記】

ごめんなさい笑い泣きダッシュ色々と考えて(他に欲しい物が見つけられず、一着だけだと送料がかかる照れ&クチコミ考慮チュー)、今回はベージュ(グレージュ)は一旦、見送らせて頂こうかと思いましたのでチューアセアセアセアセアセアセここに追記させて頂きます不安

ブラック再販したら、予備用にもう一着買いたいですラブハート