🌟本日の夜ご飯🌟



旦那氏お手製白滝ラーメン…    40キロカロリー(スープは飲まず)



ハーブ&ガーリッククリームチーズ    62キロカロリー


酵素コンブチャ     15キロカロリー



皆が普通のラーメン食べてる横で白滝ラーメン食べてましたw
具なしなところが男の料理笑い泣き
味は、うん、さっぱりしてましたグラサンスープ全然絡みませんびっくりマークw
家族はサラダやヨーグルト等も食べてますニコニコ
お昼も麺だったので献立に迷ったけど、真ん中っこがどうしてもラーメンが食べたいとのことで、皆も賛成だったので旦那氏が作ってくれましたラーメン指差し


🌟本日の有酸素運動🌟

ダンス(ストレイキッズの曲、ダイエットダンス動画、ハンズクラップ)→一時間
足上げ→20分


🌟本日の総摂取カロリー🌟

1358キロカロリー指差し




今日もノルマこなせましたおねがい飛び出すハート
頑張ったびっくりマークニコニコ

明日も頑張るぞスター