昨日書いたブログの本を探すのに

店員さんに聞こうと思ったけどレジで行列が

できててなかなか忙しそうだったので

自分でみつけようとウロウロしてました

とりあえずマンガコーナーもチェックして

「君に届け」新刊でてるやーん

その後ろに健康コーナーの本にも

興味津々パッと目を奪われたのが

疲れをとるなら腎臓をもめ!

とあって思わず手にとって立ち読み

しちゃいました

肝臓とならび腎臓も沈黙の臓器と言われる

だけあって大事な部分であり、ここが

炎症起きてると不調があらわれます

先月の自分は微熱が続いてて、腎臓あたり

を押さえただけで痛かったわ

本にもマッサージのやり方のってて

買わずに頭に入れて覚えようと思ったけど

便利なYou Tubeにアップされてるんで

これ見ながら簡単にマッサージできるのだ

とにかく簡単でこれなら続けられそうやわ

やっぱ家の中で母親が元気やとなんかいい

雰囲気やしね

やるゾウくんに変身だわ

今日も旦那がパチンコで諭吉さんを連れて帰ってきたわ
ミラクル〜〜
読んでいただきまして、ありがとうございます