今日、待望の危険物 総フルコンプ免状が届きました。



免状の交付年月日を見て、【丙種取ってから約15年は長かったなー。】と思ってしまいました。ニヤリ


丙種を取ったときはまだ20代でした。その頃は全部取得しようとは全然考えてなかったです。
40代目前に乙4を取得した後、ついでに空白を埋めようと順番に乙6・乙3・乙5・乙2・乙1とクリアし、最後約1年半かかって甲種クリア出来ました。
色々資格取得してきましたが、今回手にした免状はトップクラスの嬉しさがあります。爆笑

この喜びも今日だけにして、今年受ける予定の宅建士試験に向けて(ボイラー技士・1陸特・FP2級なども合わせてですが)日々精進します。ニコニコ