きなこもち。

です照れ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
術後8日目、入院してから10日
経ちましたが私はまだまだ退院出来ないガーン
正直いつ退院するか聞いてない滝汗
、、、先生に聞くか( ̄▽ ̄;)




おばけくんおばけくんおばけくん



9:00
口腔外科の先生のチェック
消毒して噛み合わせ確認口笛
抜糸は来週火曜日だっておねがい
痛そう....




25の朝
7割
まだまだ完食は程遠い。



10:30
麻酔科受診
両目の下麻痺が強いから
レーダー当てられる。
鼻の下も麻痺してるけどね






25の昼
デザートだけは絶対完食するって
決めている。
7割


13:00
麻酔科受診(2回目)
今度から1日2回受けられるキョロキョロ
あのレーダーで治るんだろうか(笑)





25の夜
チキンボールを潰したやつらしいんやけど
顎使ったな〜えーん
最後らへん顎ぶらんぶらん(笑)
6割



本日からメチコバールデビューおねがい
肌荒れするとかかんとか
ブログ見ててビビってたんやけど
私にもついにその時がっ...
かかってこい!メチコバール!




夜遅く先生が来てくれてお話照れ
先生いつ寝るんだろ?
大変だな〜チーン
横顔どーーーーーーーん
そして残念な事に鼻が元から低いため
Eライン出来ませんでした(笑)
オトガイしないのでこのままかな?
腫れが引いてくれればなるんかな?宇宙人くん
まぁ美的な事は問いません。(笑)


総合的に言えば
全然順調なんやと思うけど!
食事する時に口が1.5本くらいしか
開かないことかなえーん
みんな3本くらい開くって聞いてたから
ちょっと心配です。
開けようとすると痛いんだよねショボーン
特訓なのかなぁ。




恐竜くん恐竜くん恐竜くん