こんばんは照れ
きなこもち。ですUMAくん
入院2日目だぜ宇宙人くん!!!
手短にいきますぞぃ。











宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん









6:00
ひまわり起床ひまわり
眠たすぎてベットで唸ってた。
こんな時間に起きることなんて無いわ!w




6:30
採血
眠たさ白目MAXでいつ針刺されたか
分かんなかった。






9:00
朝ごはんもぐもぐ
普段から朝食べないから全く食べれず。







----一時就寝----






執刀医
麻酔科の先生
栄養士の方
薬剤師の方
様々な方が来てくださって
説明してくれました笑い泣き







12:00
お昼ご飯もぐもぐ
普段食べない朝食を食べたので
お昼も全く食べれず。







16:00
お風呂照れ




17:00
矯正歯科
歯にキノコつけられましたチーン語彙力
これが言わゆるゴム掛けか...
違和感アリアリで唾液ドバドバ滝汗






18:30
夜ご飯もぐもぐ
食っちゃしかいない。
最後の晩餐の為さすがに食べた。








19:30
執刀医と最終チェック←new!







そんなこんなであっちゅーまです!笑
緊張させる時間もありませんでした笑い泣き
まぁ無い方がいいかニヒヒ
数十年間お疲れ、私の顎よ。
また新たに生まれ変わって
新しい人生送ろうねニコニコ





昨日はたくさんのコメント
本当ありがとうございました。
ブログを通して症状と向き合えて、
そして周りの情報を得ることで
自分にとって大きな勇気になりました。
家族、彼氏、会社、そしてブログの皆様
のおかげで明日を迎えることが出来ました。
重いかもしれませんが(笑)
本当ありがとうございました!!!





次会う時は術後です!
明日は投稿しません!
コメントどしどし待ってます〜おねがい!!





ドロン。