こんにちは〜照れ
きなこもち。でっす!!!
お腹空いた〜もぐもぐ












宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん













今日ついに......












入院
致しました〜笑い泣き
人生初の入院です!
今日の事ぱぱっと話しますねおねがい




10:00
病院大学病院到着病院
大きいキャリーとバック1つで
せっせと口腔外科へ笑い泣き
着いてからは
術後に巻くバンド?とT字帯買ってーって
言われたのでコンビニで購入して
いよいよ病棟へ!!



両親と彼氏が来てくれましたが
ムキーッ567ムキーッで母1人付き添いでベットまで
来てくれました。



11:00
PCR検査
唾液もう出ないよ!無理!
ってくらい取られたチーン



11:30
執刀医と助手×2と看護師
と両親で今回の手術説明

でもさ何回説明されても分かんねぇ...滝汗

何ミリとかはぶっちゃけ不明滝汗
でも動く方向としては
上顎骨を前方、側方、上方
下顎骨を後方、側方、上方
だそうですぶー(よく分かってない)
オトガイ形成しない方向
金属プレートで固定








12:30
初病院食昼ごはんニコ
ここで彼氏とバイバイえーん


美味しかったけど説明が終わるのが
遅かった為、10分しか時間がなくwww






14:30
麻酔科の先生とのお話
ここで両親とバイバイ(´・ω・`)






16:30
口元の痺れとか痛さのチェック
(地味に痛かったよw)
ちょっと鈍いらしい滝汗






18:00









一言申す。












ご飯もうちょいくれ。
コメントお願いします照れ










ドロン。