こんにちはニヤリ

絶賛夏バテ中の

さっちゃん。です。

本当暑いですよね~

かと思えば明日から台風到来とか。。

体調管理気を付けたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り・・・。

 

 

 

 

 

 

 

青ゴムなめてました。

 

まじで痛い。

ネットでピークは2~3日って書いてて我慢してましたが

全然痛みが引かない・・・。

痛くて食べれない上、夏バテでもうゲロー

この前痛すぎて1個ポロリ。

「ゴムだし自分でいれれるだろ」

って思ってたら・・・・。

 

 

 

 

全然入らない!!!!涙

しかも取っても痛いえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もう無理だ~先生に怒られる~

って思っていたら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

救世主登場!!!!!(母ウインク)

 

 

 

上の画像みたいに青ゴムに糸を通して思いっきり引っ張って

入れてくれましたwwww

(先生に気づかれませんように・・・。)

 

 

やっていいかどうか分からんけどww

やはり母は偉大と思った瞬間でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

痛すぎて取りたいと思った方いらっしゃると思いますが

取っても痛みは変わりません。笑

痛みが引くまで耐え忍ぶしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は彼氏とデートしてきましたニコ

今まで休みの日は歯医者か病院だったので

久々の遠出でめちゃくちゃ楽しかったラブ!!

楽しいと歯の痛さも忘れるのすごいな!

 

 

青ゴムをしてからというものの、

日に日に噛み合わせが悪くなっているような・・・。

手術前は受口になるようです。

顎の位置やばいな。

オトガイ手術しないといけなんかな

したことある方教えてください!

写真見返すたびに辛い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※汚い画像出ます!!!!

 

 

 

 

 

今上下に7本青ゴム入れてます。

ここから矯正の土台を作っていくんだよね?

下の前歯四角笑い泣きwwww

唯一の救いは虫歯が無いことww

あとどんどん親知らずも取っていきます。

口内大改革や!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ矯正素人なので

アドバイス、ご指摘お待ちしてます。

お豆腐メンタルなのであまり痛いエピソード言われると

泣きだしますガーンwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。