{092A705B-3C79-41A3-8519-42484401FB9A}




この通りです




本当に
情けないんですが








人に頼る

という分野が最も苦手で
基本的に何かあっても
誰にも相談はしないし
何でも自分でやろうって
思いたがる私なんですが



初めての入院は
思った以上に
人に頼らなきゃいけないことが多くて
それも今日初めて会った人に
頼らなきゃいけない状況で
めちゃくちゃ色々考えさせられてます




パーソナルスペースなんて言ってられないし
人見知りとか通用しないし
(別にしないけど)

一人の時間が必要とか
言える状況でもなくて
私は日々いろんなものに
生かされてたんだと
痛感するばかり






そして看護師さんという職業は
とても偉大だと 改めて
夜勤って大変だよね
患者さんに八つ当たりされても
優しくして

もう会話を聞くだけで涙が
ボロボロこぼれちゃいそうな
やり取りが毎晩繰り返されてて
本当に今この環境は
私に色々なことを改めろって
神様に言われているようです





今後の活動についてとかは
明確ではないので本当に
何も言ってあげられなくて
ファンの方には申し訳ないんですが
私頑張るので
泣かないでください



イベントとかもあるけど
どうにかしたいっていう
気持ちはめちゃくちゃに
持ってるので


出来ないことが多いけれど
出来ることは全力でやりたいです


本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまって
申し訳ないし悲しい気持ちでいっぱいだけど
張本人が凹んでも仕方ないので
前向きに頑張ります



以上