携帯を変え
パスワードを忘れ
500000000年ぶりの更新になってしまった



なんとかログインできた
良かった




{3E9D7B5D-5235-4DD3-83D2-69D2155BFD10}

{A690A5B9-7561-4D3A-9850-2D6198E7FB50}

{2EE513D5-6900-4E42-BFD7-FEA86C6C9FC9}

{F7859644-41DB-4EFF-A639-AE6A5C0E97A0}






先日は2ndワンマンありがとう
私は今も目を閉じればあの
人が満杯の会場にいて
鮮明に皆の顔や熱気を思い出せます






SNSとお仕事だけをしていると
時々色んなことを忘れる
自分には待ってくれている人がいることや
求められていること
どんなに自分を見てくれてる人の数が増えて
どんなにコメントが増えても
なんとなく実感できなくて
佐藤ノアにいつも置いていかれてる自分が
どこかにいる




その
見てくれてる人の熱量が一番よくわかるのが
ライブ かなと勝手に思っている



絶対にあの空間にいた人にしか
伝わらなかった私たちの熱量があるし
私たちにしか伝わらなかった
みんなの熱量があります


ライブハウスで会いましょう
私は口癖のように言うけど
これからも
多分言い続けるんだろうなと
数を重ねる度に思うよ








私のことを応援してくれる人がよく言う
「いついなくなるかわからない」

けど

まだいなくならないんで
いつでも来てね

 





以上!