また更新が久々になってしまった。
最近バタバタしてて
インスタストーリーしか
更新できてない、泣





{835519A2-F23A-45E9-AA75-22F811C875A0}



昨日はTSC
来てくれた皆さんありがとう




ランウェイ久々に歩いたなあ
最近全然人と写真を撮らなく
なってしまった、、、
ろっけちゃんとのツーショットも
すごい久々な気がしてる
衣装が大人っぽくて
なんかドキドキしました
かわいいお洋服が好きだけど
こういうのもたまにはいいね
渋谷のお姉さんって感じ



待ち時間が長かったので
セブンイレブンでオセロを買って
色んな人と対戦しました

ようぢくん強かった、、





{045A3D3F-9E63-42C9-A3AA-FAC1FB85FAA4}



ふふふ




そして明日はしぶはら学園祭ということで
今日はリハだったんですが
体調が悪化してしまって
病院に行って来ました
喘息と急性咽頭炎のコラボレーションで
ちょっと大変みたい
お薬がいままで見たことない位多かった、、、


今日は薬飲んだので
もう寝て明日に備えます!


明日来てくれる子は
楽しもうねー!

少し早めの(仮)おやすみなさい