こんばんは




{FE47A37B-5F64-41B9-96B5-072576607800}

{5C06FB2A-FBF6-4468-AD4B-7D224EA246A4}




夏休み2日目は
USJに行って来ました


去年のホラーナイトの時期に一度
行ったことがあるんだけど
混みすぎてて全然乗り物乗れなかったんだ

今日はめっちゃ乗れたよ
土曜日だったのに!
ハリドリめっちゃたのしかった
絶叫大好き😏






れいなちゃんとはずっと遊ぼうねって言ってたのにお仕事で全然都合が合わなくて
一昨日やっと会えて
一昨日はサムギョプサル一緒に食べて
昨日は一緒にお茶して
今日はユニバいってきた!

とっても優しくてかわいい
あのね実物が最強にかわいいの
私と真逆のタイプね笑
ほんとにかわいくて
れいなちゃんの写真たくさん撮っちゃった笑





{E87BDDA6-4D67-4E46-BB22-82DAE22D05FE}

{A99393AD-2230-4F58-8256-6A0FF1A7EA9A}



一年前?ぐらいから仲良い
ごっちゃんもいました
男の子だけどオカマなので
みなさん心配しないでください。笑

ごっちゃんは半年ぶりぐらいにあったけど
ユニバいこって誘ったら
いくいくー!って変わらずで
面白いし超たのしかった。笑
最初はめちゃくちゃ仲悪かったというか
犬猿の仲だったんだけど
気づいたら仲良くなってたんです笑




2人が案内してくれたおかげで
とってもたのしかった〜
2人とも本当にありがとう!







{9E0498DC-EB0A-46A9-BAF3-FB4C21CA18EE}

{4B764C59-72B6-44AC-86CA-4BA565D5F27A}





こんなに長い時間外を歩いたの
ひさしぶり!
今日めちゃくちゃ暑くて
汗かいた珍しく(⌒-⌒; )、




たのしかった報告でした。