ブログには自撮り載せようと
意識してるつもりなんだけど
楽屋でしか自撮りしてないなあ笑
高校生の頃はどうして
あんなに自撮りをしていたんだろう

田舎だったからですかね。笑


{5A18FA57-B52C-42CF-AAB9-4153060B5862}


これはこの間のロック兄弟の時の!
ロック兄弟のMCもだんだん慣れてきた😏






そういえば最近メイク変えたんだ〜

ちょっと紹介する、
ツイッターにも載せたけど!




{8847D54C-35AE-4886-8EE4-99B83A6E05BF}


左から

🌠マキアージュドラマティックスキンセンサー
ベース

最近は生放送とかのお仕事が多くて
なかなかメイクを直せないから
皮脂崩れ防止に良いっていう口コミを見て
買ったけど本当に良いです。笑
夏は当分これかなー。他にも試してみたいの
あるから色々使ってみるけど!
質感がサラサラしてるので使いやすいです。


🌠CandyDollブライトピュアベース ミント

新発売で8/1に出たブライトピュアベース!
早速ゲットしました。ツイッターにも書いたんだけど元々赤み肌の人にかなりオススメです。
赤みは別に気にならないって人は従来の
ラベンダーが透明感が出るのでオススメ。
下地としてじゃなくてマキアージュの下地の
上から部分的にコントロールカラーとして
使ってます!ベタつかないし白肌になりたい人向きかな!今度メイク動画出したいなー。

🌠キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ML マットライトオークル

これはきっと持ってる人多いかな?
夏はファンデーションゴリゴリだと
すぐ崩れちゃうので仕上げ用って感じで
付属のパブじゃなくてブラシでさらーっとつけてます!プチプラだしリピ買いしやすい◎


🌠マジョリカマジョルカ ワンダーフィクサー

ドン・キホーテ限定のやつをゲットしてきました
ミスト状の化粧水なんだけど全部化粧が終わった後に4〜6プッシュして手で顔にトントンなじませると化粧が固定されて崩れない!ってやつです。
個人差はあるかもしれないけど私的には結構良いしなかなか崩れないと思ってます。









超珍しくコスメレポとかしたから
多分明日雨降るわ。


以上です