こんにちは




今日は用事を済ませて
歯医者さんとボイトレとバンド練です

こういう撮影がなくて
写真は撮らないであろう
みたいな日は
髪の毛はノーセットで家を出てます
毎日アイロンすると
髪の毛プラスチックみたいに
なるからね。笑


ブリーチ3回してるのに
わりかし髪が生きてるのは
定期的に毛先切ってるのと
ソレだと思います








{AFDCD3B5-AC06-4B3E-8B2A-2823719894F0}



あ、昨日もゴシジェネ
ありがとうございました

みんなでハート
うしろシティさんが
こう!?こう!?って
聞いてきて可愛かったよ笑


あと駒井さんと菊池さんも
私のこと
のあてぃんって呼んでくれるの笑
うれしい



来週も出るからよろしくね



ゴシップジェネレーションって番組が
スタッフさん含め本当に大好きだなあ〜




さあ今日も1日頑張ろう