バンド練終わりの帰り道だから
ブログを更新しよう










佐藤ノアってどんな人?










のコーナーです








1.   佐藤は負けず嫌いです
がしかしそれをあまり表に出しません










2. 目標は口に出すタイプです
口に出したら頑張れそうだから







3. 甘党ではありません

生クリームわたあめ 
とにかく甘ったるいものは
あまり得意じゃないです
チョコレートはビター派です






4. 女の子好きです

恋愛対象は男ですが
かわいい女の子専用フォルダと
アイドル専用アカウント(鍵付きフォロワーゼロ)
があるぐらい女の子好きです
女子高生も好きです
シュガレスの曲に
女子高生という単語が出て来る曲が
二曲ぐらいあるんですけど
完全にわたしの趣味です





5. 音楽はバンドが好きです

銀杏BOYZ
マキシマムザホルモン
忘れらんねえよ
電気グルーヴ
エレファントカシマシ
エルレガーデン
クリープハイプ


いろいろ聞きます
完全にバンドやってたとうちゃんの
影響です





6. よく喋ります

ライブ配信アプリを見てる方は
よく知ってると思いますが
だいぶ喋ります



7. 雨女です

こんな記事書いてたら今も雨降って来たよ
勘弁してくれ





8. 友達はギャルと変人が多いです

なんかみんな変わってる






9.  ラインの返信がむちゃくちゃ速いです

驚くぐらい速いです
電話も大体2コールぐらいで出ます





10. がんばってる っていうのが嫌いです

努力してる過程を公開するのが
あまり好きではないです
できるようになってから
まあ、こういうことしたからね
みたいなことをさらっと言いますが

テスト勉強も
あまりしたといわずに
まあまあいい点取るタイプです

ごめんな





11. 思ったことを素直に口に出してしまいがち

我慢できないので
なんでも言ってしまいます
これが短所でもあります

よく言葉が足りなくて
誤解されがちなことが多いので
気をつけて発言します。笑








そろそろ飽きました
明日はライブです

来てね


{E930555A-6076-4BC5-9D09-482D24C7C22D}




ラブズバイキーのTシャツ
かわいい