こんばんちゃん











まず聞いてください
見てください






私たちの初めてのオリジナル曲
616 のリリックビデオが公開になりました〜


ぱちぱち




サイサイフェスまでに是非覚えてね
これない人も是非覚えてね






私が好きな曲を1人でいるときに口ずさむように
この曲もみんなが自然と口ずさんじゃうよーな

そんな曲になれたら幸せかな







歌詞はマヨと私で書きました




片思いって どんな感じかなあ


好きな人がなかなか振り向いてくれなかったら
誰にでも優しい人だったら
ライバルのあの子のほうが
積極的で可愛かったら



そんなことを考えながら書きました




いま恋してる人に聞いてほしいな。







好きも会いたいもかわいいも
独り占めしたいの



っていう歌詞は



実は、私がファンの人に向けて
思ってることを書きました笑












ちゃんとみんなの事を思い浮かべながら
考えて書きました




好きな人にも当てはまるんじゃないかなー
っておもって





そんな感じでたくさん聞いてくれると
とっても嬉しいです



{5757AB3A-52C4-4904-89ED-E8AC0AA976CA}




サイサイフェスでももちろんやります


きてねー!




suga/es 佐藤ノア