遅れましたが
昨日はイベントありがとうございました




{F856CD30-6B74-46AA-917A-01A98E7526BB}






{35D80D41-11D5-4CD9-AA81-6E8085D43C3C}




素敵なバースデーサプライズもして頂いて!



嬉しかったー



{3D23AB75-512E-447B-A74E-920E028024C4}

{99832913-FFB6-4E35-85C6-109C1F3B9BE2}

{FB22B1EC-2D4B-402C-AC41-22A1B5163B5E}




始まる前に3人でプリ




女性限定イベントってことで不安もあったけど
一部は特に私のファンの子が多く来てくれたかな、久しぶりの人もいつも来てくれる人も
嬉しかったです





女の子もね!どんどん来てくださいね
お待ちしてますので







{D6F44B5B-7743-4732-BDE9-BE32A255F361}

{C0337956-77F5-4EBC-8C67-76746EF83723}




おわったあとなみごろうにのあちゃん時間ありますか!っていわれておうどうしたっていったら
プリ撮りたいです!って言ってくれて
一緒に撮ったよ かわいいやつだ、、
1人だけ撮れなかったもんね!






まよちゃんは体調があまり良くなかったみたいなので早めに帰宅、早く治るといいな、、
ろっくたんはこのあと撮影だったらしく2人




なみごろーといるとね
楽なの 
8月ごはんいこねーって言ってた




まあそんなこんなで帰宅して
バタンキューしてたよ





今日はこれから撮影2本目です
頑張るぞ