やっほ


今日はFLASHEPOCHvol3
どうもありがとうございました


早いものでもう3回目か







今回は大好きなFLASHSAPPOROから

5人のメンバーが卒業しました







{494DE284-9492-4CFC-8529-BAAA8EC1B00E}




かずま、スミレ姉さん
りょうたくん、ゆうと、大輔












かずまはAlletaの時から一緒に活動
してて期間は短かかったけど
東京でも頑張っててすごいなと思います

卒業おめでとう!







スミレ姉さんはもともとバンド関係で
知り合いで2期生のオーディションを受けて
くれてメンバーになって
のあの方が年下なのに敬語使ってきたり笑

でも仲良くなったらすごく気さくで面白くて
音楽の趣味も合うしプライベートで
遊んだりもできる仲になれて楽しかった
寂しいけど卒業おめでとうございます!





りょうたくん

去年メンバーになった時ハッピーバースデー
ソングを謎にツイッターにアップしてくれて
面白い人だなって思いました笑
プライベートであったりはなかったけど
少しの間一緒に活動できてよかった!
Loopもみんなで行ったのが懐かしいなー


卒業おめでとうございます!






ゆうと

FLASHSAPPOROが出来るってなった時
大輔がこの子は入れたい!っていって
入った高身長高校生。一個下にはおもえなかった!
いつもほわわーんってしてて のあちゃーん
って言ってくれるのが弟みたいですごく嬉しかったよ。やる時はきちんとやる、目立ちたがりではないけど話を誰よりも聞いていて
気遣いが出来るゆうとは絶対いい美容師さんに
なれると思う、頑張ってね!

今日はあえなくて残念だったけど
卒業おめでとう!








大輔



2年前の夏いきなりファッションチーム
作りたい!って声かけてきたのが大輔
読モとかなんにも知らなかった私に
全部教えてくれて
なんかこの人いい人だ!ついてこう!
って思えた人でした


あの時大輔がいなかったら
私はきっとこのブログを書いていないし
表舞台にも立っていないし ガールズバンドも
きっとやってなかったなあ
きっと普通の女子高生やって普通に大学に
行って普通に過ごしてたと思う


運営がいないからイベント前は徹夜で電話して
どうやったら楽しんでもらえるかとか
音楽選んだりとか 
どうやったら俺たち上手くいくのかなって
朝まで考えたよね



プライベートでも沢山あって
たくさんたくさん考えて
FLASHSAPPOROがどうやったら
大きくなるかなって会議した




お互いの意見があわなくて電話で言い争い
になったりくっそこのやろーって思った時も
あったけど、ランスルーはいつも一緒で
ショーの順番も交互ばっかりで
それが今日で最後なんだなって思うと
とっても寂しかった



最近は全然会ってなかったけど
久しぶりに会えてよかったなあ!



大輔が作り上げてくれた
FLASHSAPPOROを
私はこれからも大事にしたいです





卒業おめでとう!












これからはそれぞれ違う道だけど
みんな上手くいきますように。





{0810A640-5E99-461B-9A7F-1B98554BA953}


{D091DB39-9E13-4641-AC25-C52B258626B8}

{C3BAEBA3-C72B-421D-84C3-867917727C37}



初ドレスもきたよ

なんか恥ずかしかった





会いに来てくれたみんなもどうもありがとう
初めましての人も多くて嬉しかった!
もっと沢山の人に会いに来てもらえるように
頑張りたいなって思えたよ






毎週イベントに来てくれる人も
北海道までわざわざ飛んできてくれた人も
久しぶりにあえたひとも



どうもありがとう!







次北海道でのイベントの予定は
8/11のハングリージャックです
MCやるのと チェキ会もあるので
道民は是非来てね、





そんなこんなで明日はTARGETです
おまちしてます!





ばい