ブログ意外と更新してるでしょ
思ってることを字数に囚われずにかける
ところがあるのはいいね






{48FE029A-0190-41BB-AC05-35BEABAE52A7}




{15330970-7AD0-404E-8D7C-519709BB7EFC}

{F441912F-4AAB-4741-9989-AAEA87169D53}







んべっ




茶髪にしたばっかりなのに
もう色落ちしてきたねー










のあはパジャマが大好きで
寝るときはパジャマじゃないと無理なの




かわいいパジャマがだいすき






パジャマニア👶🏻





パジャマはジェラピケとかNarue、ツモリチサトさんのが多いよ
今日着てるやつは札幌の下着屋さんでたまたま
出てて友達とお揃いで買ったやつ




おうちにいる時間があまり多くなくて
お部屋、ベッドと机とテレビしかないけど
インテリアにもこだわって
みんなにお部屋紹介できたらいーな
そのうちね








最近思うけど
干渉しすぎるってよくないよね
どんなに仲のいい友達でも
適度な距離で







これから一仕事して寝るよ
最近お休みっていうけど夜遅くまで
起きてるんだよねケッコー




明日からまた頑張ろうねー
おやすみん