庭活修行中おねがい


最近週末天気がよくなかったのもあり、しばらく活動できなかったキョロキョロ


ただただ草ぼうぼうなジャングルみたいな庭を眺めるだけの週末無気力

だがしかし、私の庭活魂は燃え上がっているので天気予報を見ながら活動開始!!

お昼から雨予報だったが、母と朝6時半から庭活スタートキラキラ


汗だくになりながらも、最近慣れてきた草刈機で草刈り!!草刈りした木の下の草をかき集めてるとよく庭木に頭をぶつけるタラー


そんな時こそ活躍するのが麦わら帽子だハット

父も庭木によく頭をぶつけるとは言っていたけれども、この麦わら帽子が私の頭を守ってくれる守護アイテムだラブラブ

生前の父が庭活してる時にかぶってたものを、庭活中にかぶっているのだスター


おっちょこちょいな私は普段からどうしてここでってところに顔をぶつけて、青あざをたまに作る汗うさぎ普段からこの麦わら帽子をかぶっていたら、そんなこともないのかな!?


そんなことを考えながら庭活終了ニコニコ


久々の庭活でスッキリしたけれども、私の庭活修行はまだまだ続く照れ