母と姉から葉書が届いたニコニコ


今は携帯ですぐに連絡が取れ、なかなか文字で通い合うことが少なくなってきた中、葉書とは嬉しいものだにっこり


言葉の一つ一つが温かい照れ


そして葉書の裏を見返したらこんな言葉達飛び出すハート今の私にピッタリな言葉キラキラ



自分の中で言葉にできなかった言葉、誰かに言ってほしい言葉、背中を押してもらう言葉、そして私を強くする言葉、これからの私を突き進ませる勇気の言葉…キラキラ


私もこんな言葉を誰かにそっとかけれる人間になりたいと思ううさぎ自分の言葉で誰かを勇気づけ、元気づけられる人でありたいおねがい


言葉は人を元気づけることもあり、そして傷つけることもある。自分が発する言葉に責任を持つこと。


「言葉の力」