最近ハマっているハンドケアキラキラ


手をきれいにすると金運がよくなる!なんてのも聞いて、ハンドクリームを毎日塗り塗りにっこり


そして色々なハンドクリームを試したくなる。

だけど今1番好きなハンドクリームはこれハート



香りも好きな感じだけれど、「きっとうまくいくよ」の言葉に塗り塗りするたびに励まされる照れ


うまくいかないこともあるけれど、その度に塗り塗り乙女のトキメキ


おかげで私の手はどんどん潤って気持ちまで潤ってる気がする音譜

ハンドケアして金運アップアップなんて思っていたけれど、ハンドクリーム塗るたびに気持ちの切り替えができるなんて思わぬ効果ドキドキ


一石二鳥とはこういうことだおねがい飛び出すハート