景気が悪い…、景気が良くならないと…景気回復が…と
よく周りの人やテレビなどで、目や耳にします。

まぁ、僕自身は、その好景気とやらを知らないですし、
恩恵も受けたことがないので、
まったくもって景気関係のお話しには共感できません。

うちの事務所もそれはそれはヤバイ時もありました。
(今でも実際のトコロどうなの?って感じではありますが)

そんなときに、「景気よ、回復したまえ」などと思った事もありませんし、
正直、その発想はありえません。

経験したことないので、発想そのものがないんです。

僕と同年代で「景気が~、景気が~」って言ってる人は、
恐らくそれは、言い訳でしかないと認定しています。

ただ、それだけ(・ω・)