ウチのホームページ、
仕事の依頼よりは、働きたいって人からの問合せが多いんです。

まぁ、それはHPを見れば当然…って言われるもんなんですけど。
コレ

まぁ、それはさておき、
学生さんがアルバイトしたいってエントリーしてきました。

うん、まず無理…っておもうんですね。
すでに一人雇って?ますし。

でも、一度会ってみようかな?話しを聞いてみようかな?
なんて思ってます。

隠れた人財を発掘するとか、そんなんではなく、
この業界を目指す若者の話を直接聞いて、
また、自分が求人を出す際にフィードバックするための肥やしにしようと。

学生さんには申し訳ないのですが、
僕の肥やしになって貰います。

でも、想像以上に使えそうなら、リー即採用も考えてます。

まぁ、学生さんだから、今居る子と入れ替えるのは無理ですけどね。


うん、なんか今日はこれを書いてて、
自分が「くず」な感じがしてきたので、
このくらいにしておきます。

はい(-_-)