うちのスタッフは独立自営業者です。純粋雇用はしていません。

出来る限り彼の独立性を尊重しています。
経験2年たらずで物足りない部分もたっくさんあり、
こんなんでよう独立してやっていけたなぁ~って思うこともありますが、
お盆、土・日関係なく出勤してくれて、本当に助かっています。


そんな彼がうちに来て1ヶ月少々。

僕自身では彼の成長度合いはわかりません。
また、測定もしていません。

とにかく今はデータ制作のお作法を伝える事の方が多いように思います。

でも、彼はそれでも嬉しそうにしています。
知らなかった事を知る、そんな喜びなんだと思います。

さて、僕は彼に喜びを提供し続けることができるのか?

真剣勝負は、まだ始まったばかりです。


久しぶりにブログを更新しました
はい(-_-)