大阪のお客さんですが、
初めてお会いしたときは、既にjimdoでホームページを開設されていました。
コンテンツも自分で書いてて。

んでもって、僕と知り合った際にオーダーされたのが、
「画像とかの合成が素人には無理があるから、その辺を手伝って下さい」って
事でお話しが来たんですね。

さて、あいあいさ~って話しで済ませるわけもなく、
僕自身のマニアックな広告論?をその人の前で展開させたら、
あらま、意気投合。

ここまでチューニングがあう人は滅多にいないです。

と言うわけで、広報担当に任命された次第なんですが、
それはさておき、独自レイアウトでなくても
普通に素人さんがつくれちゃう、jimdoってほんと凄いですね。
はい。

ちなみに、この方、
医師が匙を投げた五十肩?の来院患者さん(昨年実績)全てを
施術により卒業させたそうです。
人当たりといい、技術、姿勢といい、僕も勉強になります。

マラソン選手の過去をもち、現在もスポーツ関係のトレーナー活動もされているそうなので、
大阪方面の方は、いちどオーバーホールもかねて尋ねてみてはいかがでしょうか?

つるみ鍼灸マッサージ院