何となく、絶望的な状況から抜け出しつつあるのですが、
なんとなくムネがざわざわします。

絶望的な状況=商売繁盛(理由があって繁盛していませんが※)

安定した状況=仕事が少ないの!!!????

って感じ。


って考えながらも、ふと振り返ると、
またちょっとづつ、仕事が積み上げられてるのを見て、
ほっと安心しつつも、半べそになる瞬間です。


まぁ、仕事があることは良いことだ。
不労所得とは言わんけど、なんか仕事がなくなっても、
安定した収入を得たい(もしくは貯金が欲しい)と思ってやまない
今日この頃。

宝くじで1億くらい当たると、
精神的に一気にラクになるんだけどなぁ…(・ω・)


※は多分、どっかで説明してるけど、処理能力低下で現金化が遅れてる