$デザイナー進化論(実践中?)


かれこれ3年お付き合いしてるお客さんが居るんですが、
色々と諸事情により、
断ろうかと思ってたんですね。

イチイチ、連絡が取れなくなってしまうのが原因。

今回も締め切りギリギリで連絡がつかず、
出版社にはごめんなさいしまくって、
朝からドキドキしっぱなし…。

もうイライラが絶好調の状態なんですね。

絶対に今後の付き合いを断る!って
決めてたんですが、連絡がついた時の安堵感はただ事ではありません。

嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

言い換えれば幸せな気分に浸れました。


やっぱ続けようかな?って思ってしまうのは、
入稿できるって安堵感が勝ってしまうから何でしょうね…。


けっしてMではございません(>_<)