高円宮杯道南ブロック第1節結果 | 駒澤サッカー部のブログ

駒澤サッカー部のブログ

駒大苫小牧サッカー部のブログです。

本日、室蘭栄高校グランドで高円宮杯道南ブロックリーグ第1節対室蘭東翔戦が行われました。
多くの1年生が高校での公式戦デビューを果たしました。ハツラツとしたプレーでチームに貢献していました。そして、開幕戦で貴重な『勝点3』を獲得しました。今後も1試合1試合を全力で戦い、目標である『道南ブロック1部昇格』を達成しよう
結果は以下の通りです。
対室蘭東翔
3-0(2-0、1-0)
得点者
須藤颯汰①(苫小牧啓明中)
須藤颯汰①(苫小牧啓明中)
谷優摩②(白老白翔中)
スターティングメンバー
細田 智史①(スプレッドE函館)
牧口 龍一②(苫小牧東中)
大崎 貴哉①(ASC)
有馬 大平①(青森FC)
京谷 真吾①(スプレッドE函館)
道川 慶哉①(青森FC)
深山 斗真②(WINGS)
宮崎 椋祐①(苫小牧啓明中)
須藤 颯汰①(苫小牧啓明中)
佐藤 雷太①(青森FC)
今井 拓輝①(スプレッドE函館)
リザーブメンバー
安田 好誠①(青森FC)
大日向 佑太①(FCユーベル)※途中出場
谷 優摩②(白老白翔中)※途中出場
八尋 翼②(苫小牧明倫中)※途中出場
高木 真太②(苫小牧東中)※途中出場
最上 拳士朗①(クラブフィールズ)※途中出場

函館から保護者の方が応援に駆け付けてくれました。ありがとうございました。