こんにちは(^ー^)






今日は11時半から


下の娘が部活なので


午前中にスポーツ店と


ホームセンターへ行って来ました。








今週から中学校の地区大会が


続々と始まっています。







バドミントン部は


来週の金、土曜です。







負けたら引退


ベスト8で県大会へ行けます!







最近の口癖は


「引退しなくないよ~(›´Δ`‹ )」







がんばって県大会行こうね!!!










さてさて。












チモチモ中のリタですが


後ろのコレ↓










また買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪


わんこ用冷え冷えボード♡






アルミ製ですが


進化して可愛くなっています(*^^*)









冷え冷えボードが大好きリタには


うさぎさん用では小さいので


からだ全部を冷やしてあげたくて


今年もわんこ用にしてみました(*^ー゚)








ちなみにうさぎさん用だと... 









こんな感じ(^_^;)



リタさんデカ過ぎ(笑)








去年はわんこ用


ジェルタイプでした♪













ジェルタイプは


もし齧ったときが心配だったので


今年はアルミ製にしました(^ー^)








使ってくれるかなぁ~(^ー^)








一度乗ってくれましたが


すぐにタタタ~と


行ってしまいました( ;∀;)











お~い... ٩(ŏ﹏ŏ、)۶












無駄にならないことを


祈ります(。-人-。)