神戸市垂水区

kouzukiピアノ教室です音符



暑い日が続いていますが


生徒さんたちは

頑張ってレッスンに来てくれています!!



コロナに感染してしまった

という連絡も


残念ながら

たまに頂いてしまいますがあせる



発表会をする頃には

今の感染拡大

収まってほしいものです




さて、昨日レッスンに来た

小1Mちゃんウインク


発表会をとても楽しみに

してくれているようで


まだ3ヶ月以上あるのですが


自分で練習の計画表を

作って

見せてくれましたよ飛び出すハート



ピアノを始めて2年!


今年は

人形の夢と目覚めを弾きます


この曲は

色んな雰囲気の箇所があり、


最後のページは

テクニックの難所ですし、


弾ききるには

結構体力がいるようです爆笑


Mちゃんは

しっかりした音も出せて

もうかなり出来ていますうずまき








着たいドレスのイメージだそうですラブラブ


きっと本番は

お人形さんのような可愛いドレスで

演奏してくれることでしょうスター



楽しみにしていますルンルン









生徒さん募集中!


体験レッスン受け付け中♪


お問い合わせは

kouzukipiano@gmail.com

メールにて、

お名前、年齢、お電話番号をお知らせ下さい。こちらからご連絡させて頂きます。