Z-MALLさんでマリメッコの福袋が10:00から販売されます!



ラインナップ⇩



うーん、私的に微妙なのですが、強いて言うならこれかな?

プレート2個セットが欲しい。

エッグカップはラシィマットとクルイェンポルヴィのを持ってるんですが、可愛すぎて買ったんですけどね、出番なしです泣き笑い






こちらはタボーラさんの福袋、全4種。



マリボウルがある〜目がハート
買うならこれ!と思って見たら、これだけ在庫ありだった泣き笑い



マリボウル欲しいなーーーーー。
(賞与貰えたし買いたい病発症中泣き笑い)





マリメッコのライライさんのお得セットは本当お得だと思います!


大好きケスティトのセット。



ウニッコグレーが可愛いセット。



60周年記念のセット。



マグカップ3個セット。






楽天ファッションのマリメッコもセールにdealにとお得です!



ボットナがお得♡



エプロンポチろうかな。



ボウルと一緒に買えば¥500offクーポン使えるし。。。15%dealだしポイントバックも凄いし。。。






オルナのスキンケアセット届きました♪





泡立てネットも付いてた〜。

何気に嬉しい♡



8/10 10:00〜はリペアトリートメントが半額です♪

サラサラになります♡




楽天マラソンでポチしたものたち⇩