夏休みから息子がクラブチームに入りまして、土日とかは大体9:00-17:00で練習なんです。
(クラブチーム入会もあって7月後半は超バタバタ。アムールデュガトーもオリンピック柔道もあったし、本当寝不足。。。)


でね、1.5Lと1Lの水筒に麦茶を入れて、それと2Lの水のペットボトルを持って行ったんです。


あ、あと冷凍アクエリアスのパウチも1つ。


それが16時くらいに全部無くなったって泣き笑い


他の子も無くなったら気温であたためられた水道水を飲んでるんですけどね泣き笑い


まぁぬるいというか熱いらしいです泣き笑い


どんだけ水分持っていけばいいのー!!!


ってことで、とりあえず2Lの水筒買おうかなと。


2+1.5Lの水筒と2Lのペットボトル持っていけば足りるかな?と。


どれにしようかなニコニコ


6時間保冷キープ。



サーモスも6時間だった。



ゾウジルシも6時間。



カバー付きがいいから、これにしようかな。



今日だけポイント5倍だ。



これ、見た目が可愛い目がハート



保冷12時間!

可愛いしこれもいいな〜。



何かポチしたいと思います。





この前のマラソンで買ったペットボトルホルダー。

今度使ってみまーす。
ずっと冷たいといいな♪



娘が欲しいと言っている真顔




マリメッコ、新作やセール品色々⇩



ムーミンズデイマグ⇩






バレエ






ハーゲンダッツ2個お買い上げでオリジナル缶バッジプレゼントキャンペーンしてました♪



結構減ってました〜。



娘が2個選んで、



開封〜。

なんか微妙だけど、翠喜んでました。泣き笑い