呪術廻戦、いよいよ終わっちゃうんですね悲しい


なんかドキドキする。



めーーーちゃ前ですが、呪術廻戦のショコラグーテが¥100だったので買いました♪

(他にもいっぱい¥100に値下げしてた)



残り4個全部購入♪



1つ目は伏黒〜♡



他はこんな感じでした。

パパ黒が野薔薇ちゃんとかだったら良かったな指差しあ、もちろん五条様が嬉しいんだけどね。



お菓子は思った以上に甘かったのと受け付けない系のチョコレートのお味だった。。。。。



パンダ先輩と棘がいないんだなぁと。







そして、これもいつか高島屋行った時にポップアップストアが出来立てチラ見しました。







こっちはハンズのでプライスダウンしてました。





式神ぬいキー本気で買おうかと悩んでた。

玉犬50%だったら買ってたな。



とりあえず何も買ってませんが、玉犬に未練です泣き笑い



劇場版総集編、懐玉・玉折やるんですね!



2025年かぁ、あっという間に来るんだろうなぁ。



公式ガイドブック、予約受付中〜。

10/4販売です。



チビぬいぐるみ¥1000ポッキリ。




明日12:00からはティーマ12cmプレートが半額販売スタートです!!!