OKINAWA 島の装い。展で購入したタイムレスチョコレートの生黒糖ボンボンをいただきました。



最終日に行ったので品切れがたくさんありました。



カカオグラノーラも気になってたんですよね、残念。



では生黒糖ボンボンオープン。



見た目はトリュフみたいです。



いただきます。



中は黒糖をすり潰してサラサラにして固めたみたいな感じで、ザ黒糖って感じ。


コーティングもガーナ100%で、でもスッキリとした酸味なので苦味とかはあんまりないんですけど、黒糖部分に続きこれも純!って感じです。


すんごい生の黒糖のボンボン、ほんとこの言葉に尽きました。


会場で食べたソフトクリーム好みでした♡



沖縄に行く機会があればショップに行ってみたいです。


ごちそうさまでした♡♡♡






沖縄の泊まったことあるホテル。


万座ビーチリゾート

ルネッサンスリゾート

石垣島にも行ったことありましたが、どこに泊まったかな〜???


思い出せない。。。


沖縄行きたいなぁ飛行機