アムールデュショコラで購入したタブレット 苺&ミルクチョコレートとホワイトデーのウィークリースポットで購入したタブレット 桜&苺をいただきました♡



余談ですが、小山シェフと鎧塚シェフと柴田シェフのドイツ&フランスの旅のインスタが超面白かった!


ストーリーとかでしか流れてない動画とかもあると思うけど、お時間ある方は是非ご覧になって♡


では、オープン。






まずは苺&ミルクチョコレート。







甘いんだけどちょうど良い甘さの苺ミルクチョコレートです。


甘酸っぱい苺の後味が好き♡


みんな好きな苺ミルクチョコレートですね♡


美味しい♡





お次は桜&苺。







甘酸っぱい苺と桜餅のあの味が広がります。


桜餅好きな方にはオススメです♡





どちらも好みでした♡


ごちそうさまでした♡♡♡


小山シェフ監修のフルーツタルト♡
娘が小さかった時に出逢いたかった〜♡




バレエ
 




さてさて、今日は待ちに待った夏のアムール、2024アムールデュガトー詳細発表の日!!!



どんな内容か楽しみ!



で、昨日の夜、クラブハリエのインスタライブで少し紹介があって♡



パイナップルのブラウニーにトロピカル?バームクーヘン、シェフの日替わりもあって!



あと、最初の方見逃しちゃって、チョコレートの何層かになってるケーク系みたいなのがあった。



クラブハリエだけでも買いたいものあるのに、期間が7/24-29と6日間しかないんですよ!



パート休みとかぶったのは平日1日のみガーン



遅番平日も1日あるから10-11時とかなら行けるけど。。。



それでも足りなければ土日行くしかないなと。



混んでるだろうし、学区のお祭りがあるから微妙なんだけど。。。



あぁ、どうしよう。



クラブハリエ、サマーバーム始まりましたハイビスカス

リュリュもオススメですハイビスカス




今日、11:00からはディーンアンドデルーカのメッシュトート、楽天で販売開始です!


おそらく瞬殺かと。。。







明日7/2 12:00からはタングルティーザーがお試し価格¥1000送料込みです!


今回はノーマル、お一人様1個のみみたいです。


私は前回ポチしてます♡


前回はノーマルと蓋付どちらかでしたが、届いたのはノーマル2個でした。


娘に選ばせたら赤を選んだので、ピンクのを私が使ってます♪