ガトーフェスタハラダのクーテ・デ・ロワ トリプルベリーと蜷川実花フラワーパッケージをいただきました♡






トリプルベリー、これはもう好みと思ったので購入しました。



しっかりとチョコレートコーティングしてある感じです。



ではいただきます♡



思ってたよりも酸っぱさはなくて、甘さが強かったです。



私的にはもっと甘酸っぱいのが好みでした。






そしてそして、大好きな蜷川実花さんのフラワーパッケージが可愛すぎて目がハート



1番小さい缶のを購入しました♡



紙袋も個包装までもがフラワー目がハート目がハート目がハート



開封するのが勿体無いけど期限が迫ってくるので食べましたニコニコ


まだあったら真ん中の缶のも欲しいな〜。


ハラダのラスクは安定の美味しさで家族みんな大好きです♡





6/1発売のキティーちゃんの、



いちごのこれが美味しそう♡



と思ったら、クリームチーズだったーーー悲しい



残念だけど諦めた。



けど、マンゴーのは買います🥭

美味しそ🥭



サンリオのパッケージ可愛いですよね〜♡



前はシナモンロールとかポムポムプリンとかもありましたね。



で、キティーちゃんのオンライン限定缶が可愛くて♡



7/1販売開始⇩



8/1販売開始⇩

くまぬいぐるみ持ってて可愛い〜♡



と思ったら、



9/1販売開始⇩

くまの着ぐるみ〜目がハート



え、めっちゃ可愛い。


店舗にあったら絶対買ってたくま





ガトーフェスタハラダ、手土産にもいいですよね♪